店舗設計について

集客までデザインって聞いたことある?

コストを抑えるって簡単なようでセンスが必要。

住宅設計と違う感覚とお客様目線の設計が重要になります。

私たちは、圧倒的にシンプルなのに感動を与えます。

​LESS IS MORE...

12karattoの​店舗設計

​3つの違い

コストパフォーマンス
デザイン
集客サポート
コストパフォーマンス
コストパフォーマンスについて

12karatto design officeでは、

店舗設計を行う際に、ヒアリングを行なっております。

オーナー様が考えるデザインをどうすればより良くなるのか?コストを抑えるためには何が必要なのかを話し合い、理想のデザインとコストに近づけていきます。

弊社では、ムダを無くして最高のデザインにこだわっております。

​相場よりも15%ほどコストダウンが可能です。

デザイン
デザインについて

ヒアリングを行った後で、デザインを行っていきます。

​お客様にお聞きした内容と、デザイナーが感じたものをカタチにしていきます。

​完全に自由なデザインが可能です。

 

最初のデザインは、理想的なデザイン設計を行っていきます。

そして、打ち合わせを繰り返し、必要な部分、必要じゃない部分を修正していきます。

​予算に合わせて、ボリュームを減らしたり、インテリアを考えたりしていきます。

​A B.Cの中から選んで?って嫌じゃないですか?

集客サポート
集客サポートについて

私たちは、お店が出来てからがスタートだと考えています。

お店が出来て、たくさんのお客様に恵まれたいと言うオーナー様の夢のお手伝いをするために

弊社では、1年間の集客サポートを無料で行なっております。

webマーケティングができる弊社だけの特権です。

​お店と集客のデザインができるって最高じゃないですか?

設計料もリーズナブルって凄くない?